BALTIMOREのHOUSING

さてさて。Reed Hallはあまり評判がよくなかったですが、実は1ブロックのところに、月750ドルの、バスルーム共有の家がたくさんあり、とても快適です!!
http://www.mcelderryhouse.com/
今は、Katieという、同じくJHUに研修に来ている女の子と2人暮らし。結構一緒に飲みに行ったりして、楽しいw


Katieが、よくご飯を作っては、残しておいてくれます。おいしい…。私も何か作ってあげたいが、肉じゃがは概して外人ウケが悪いし、コロッケも脂っこいしな…。




で、肝心のベッドルームですが、2つツインベッドが置いてあって、10畳くらいです。