救急車シフトで車酔い

はぁ…救急車同乗シフトでした…

が…


涙涙涙


完全に車酔いして、途中リタイアという悲しすぎる結果になってしまいました><

後ろの、ベッドがあるスペースに乗ってたんですが、とにかく窓がないので、どっちに向かうかが予測できない上に、後ろ向きに座らなくてはなりませんでした。また、サイレンを鳴らして突っ走ってる時の救急車は凄まじく、左右にも車線変更しますが、「走って止まって」がマジで多い…。スペースが空いたら猛スピードで走って、前の車に詰まったら止まる…という動きをひたすらするので、その度にシートベルトがお腹に食い込み「おえっ」ってなってました><

今日は、医療的なことよりも、普段は足を踏み入れられない、Baltimoreの治安が悪いところとか、庶民の生活が垣間みれたら良いと思って参加したんですが…それどころの騒ぎではありませんでした>< 

家に行くまではなんとか耐えたいと思いましたが、介護施設に3件行って、MI疑い、Altered mental status, General weaknessを病院に届けたところで、限界に達し、リタイアしました>< vital取れとか言われたんですが、もう結構、自分的にはそれどころではない…という感じでしたw

まぁ、救急車の中で自分が吐くというような惨事に達する前にリタイアしたのはよかったです(直後に本当に吐いてしまいました)。が、それにしても残念…ヘリなんてもっと無理かもしれませんね>< 

Baltimoreの街をもっと知りたかったよぉ。。。

私は「研修医ななこ」という漫画が大好きなのですが、その中にも全く同じようなストーリーが出てきます。研修医のななこが、救急車に同乗するものの、車酔いして、自分が患者のようになってしまうというストーリーです。。。その再現です…>< 外歩いたらだいぶよくなりましたが、まだ気持ち悪いです…orz