ショッキング><

昨日の難しい女の子の対応として正しかったのは、母親に退室してもらい、父親と二人の状態で身体診察することでした。momが、”ちょっと私外に出てみるから、続けてみて”と言い、外に出たとたんに従順に…。お母さんだと甘えてしまうのですかね。

double visionでしたが、垂直方向なので、どの脳神経が原因なのか、ぱっとはわかりませんね。MRIの結果、日曜出勤して見に行くつもり。

この後の2週間が、もしかすると私の人生を変えるかもしれない!と思うとやる気が出ますね〜週末に勉強するなんて全く想像してませんでしたが、一応明日は勉強する予定です。

Hopkinsの、学生の講義棟がとても奇麗で広々としています!!その中の、Computer room(iMACのでっかいのがひたすら並んでる部屋)と、Quiet reading roomがお気に入りです♩24 時間オープンです!!今度写真見せたい。

この小児神経に全力を注ぎ、なんとかして良い評価を頂きたい今日このごろです。
小児神経が終わると3連休があるので、Orlandoのdisneylandに行くことにしました〜!それを楽しみに、この2週間は全力で勉強します。

おやすみなさい〜